RENU
youtube

10/11(水) RENU使用ランドセル「NuLAND」就学前相談会のお知らせ @ITOCHU SDGs STUDIO KIDS PARK

2023 09 21 OTHER

10月11日(水) ITOCHU SDGs STUDIO KIDS PARKにて、

RENUを使用し、使いやすさと軽さにこだわったランドセル、

「NuLAND」の就学前相談会が開催されます。

 

ご興味のある方は是非足をお運びいただけますと幸いです!

【イベント概要】

<結果について>
締め切り日:9月26日(火)
結果連絡:9月27日(水)
※応募多数の場合は、抽選とさせていただきます。
※当選の有無にかかわらずメールにて応募者皆さまにご連絡させていただきます。
※空きがある枠に関しては、締め切り以降は先着順で再度、募集をいたします。

【当日の内容】※内容は変更となる場合があります。

1回あたり90分(1グループ8組様)を同日に4回開催を予定しております。
第一部:就学前相談会(30分)

特別支援学校や支援級に通う現役の先輩ママ、障害児通所支援事業所の相談員が事前アンケートの皆様のご質問に沿う形でお悩みにお答えします。

第二部:個別試着相談&フリータイム(60分)

貸し切った人気のキッズパーク施設内を親子でご自由に楽しんでいただきます。ご希望の方には個別でランドセルの試着と相談のお時間も設けます。

*終了後30分は延長にて施設のご利用が可能です。

更新情報、詳細は随時更新いたします。※2023年9月9日時点情報掲載

お問い合わせはカスタマーサポートまで (support@nuland.jp)